かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~活動報告保健・医療・福祉PDトライ 日帰りバス旅行『三島の旅』

PDトライ 日帰りバス旅行『三島の旅』

公開日:2023年01月20日 最終更新日:2023年01月20日
登録元:「PDトライ

富士山3

PDトライ初‼️福祉バスで行く日帰り旅行に行って来ました。

行き先…静岡県・三島

参加者24名(会員15名、家族6名、ボランティア2名)

当日は朝から雲一つない絶好のお出かけ日和。

武蔵小杉に集合し欠席者ゼロ。三島へ向け、いざ出発‼️

事故渋滞に巻き込まれたりしましたが、運転手さんとガイドさんが機転を利かせてくださったおかげで予定していた行程は全てクリアすることができました。

今年1番の目標であった福祉バスを利用しての日帰りバス旅行。企画係の皆さんの頑張りで楽しいバス旅行になりました。ありがとうございました。

 

バス旅行に参加された方の感想…

ボランティアのH.Uさん…本日は、トライのみなさまと楽しい時間を過ごすことができました。一緒に鰻重を味わいながら、お話したり、少し紅葉しはじめた三嶋大社や楽寿園散策を楽しむことができました。また、トライの皆さまがトランポリンにチャレンジされてる姿に心踊りました。貴重な体験を共有させていただいたことに感謝です。ありがとうございました。

会員のD.Yさん…お世話になりました。おかげ様で楽しい旅行になりました。旅のしおりも少しはやくにたったみたいでよかったです。ありがとうございました。

会員Mさん…お天気に恵まれた「三島旅行」色々ありましたが、怪我する方もなく全員揃って笑顔で解散出来て100点満点。企画係の皆様、お疲れ様でした。感謝‼︎

                                                                                             167019138353三島のウナギ300×199px

 

 

 

 

この情報は、「PDトライ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています