かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~活動報告保健・医療・福祉PDトライ定例会 ゆっくり話しましょう(係の顔合わせ)・タンゴセラピー

PDトライ定例会 ゆっくり話しましょう(係の顔合わせ)・タンゴセラピー

公開日:2022年03月31日 最終更新日:2022年04月08日
登録元:「PDトライ

ゆっくりt

 

PDトライ 定例会  ゆっくり話しましょう(係の顔合わせ) 

            ※予定されていたタンゴセラピーは講師の都合により延期しました。

 

 令和4年3月26日(土)13:30~16:00にエポックなかはらにて定例会を行いました。

会員17名、ボランティア3名の20名が参加しました。

 3月21日にオンラインで行われた総会の報告がありました。会則の変更点と今年度の係が発表されました。

今年度から会員全員が役割を持って、会を運営していくことになり、発表後は、みんなから活発に質問意見が

出ていました。

 今年は、初めてのバス旅行も予定され、楽しみな1年になりそうです。

 会議の合間に、みんなでフェイスタオルを使った上半身のストレッチを行い、リフレッシュもしました。

 今回からボランティアに参加いただいたHさんから感想をいただきました。

会員の方たちの和気あいあいとそれぞれが助け合う姿を見て、早くなじんで仲間になりたいと思いました。

この情報は、「PDトライ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています