かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~活動報告保健・医療・福祉菜の花ダイニング 2020年6月の様子

菜の花ダイニング 2020年6月の様子

公開日:2020年07月14日 最終更新日:2022年01月06日
登録元:「菜の花ダイニング
タイトル
菜の花ダイニング 2020年6月の様子

詳細

2020年6月24日開催

3・4・5月は新型コロナの影響でお休みしましたが、今月はその間にいただいた寄付品を配布しました(無料)

通常予約なしで参加できる「菜の花ダイニング」ですが、今回は30分ごとに予約枠を設け、来室人数を制限をすることで密を避けつつスムーズにお受取りいただけました。

来月以降も当面、予約制&人数制限を実施し&ながら開催する予定です。

みんな大好き!「カルピスウォーター」(300mL・パウチ)は、アサヒホールディングス株式会社様からのご寄贈です。

フリーズドライ食品で有名なアマノフーズ(アサヒグループ食品)様からは、お野菜たっぷりのフリーズドライの味噌汁とバラエティ豊かなスープが届きました。

株式会社NIC おそうじ天下事業部様より、すぐおいしい♪すごくおいしい♪「チキンラーメン」もたくさんいただきました。

海苔JAPAN・海苔で健康推進委員会様からは、大きな段ボールにいっぱいの焼きのりが!

手巻き寿司にもピッタリな四つ切り海苔4枚入り(全形海苔の1/4 の大きさ)です。おうち時間に家族で手巻きもいいですね!

1人分のパックを作り、60名分を用意しました。

この情報は、「菜の花ダイニング」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています