かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~お知らせ団体からのお知らせ活動風景をインスタグラムにアップしています。

活動風景をインスタグラムにアップしています。

公開日:2023年03月25日 最終更新日:2023年03月25日
登録元:「ポーラスター
休眠状態であったインスタグラムを活用し始めました。

SNSなど新しいことをはじめる時、あらたな場所に参加する時、
心理的なハードルが高く、すぐに行動が起こせないことありあませんか?

今までの自分から、さらに一歩進む時の心の抵抗を打ち破ると、新しい世界が広がります。
その昔、カール・ルイス氏が100m 10秒の壁を越えて以来、記録がどんどん塗り替わっていったというお話を聞いたことがありました。

小さな一歩が、あなたを思いもよらない未来に連れて行ってくれるかも知れません。

ポーラスターは、敷居の低い居場所づくりの活動をしています。
いつ来てもいい。さぼってもいい。そんなゆるい交流のきっかけづくりをしています。

詳細

問い合わせ先
毎週火・金曜日の朝10時~
中原区役所の芝生広場でラジオ体操を開催しています(予約不要、出入り自由)。
お休み:雨天、祝祭日。ゴールデンウィーク(4月29日~5月8日まで)。

ラジオ体操の場でお会いできるのを楽しみにしております。

この情報は、「ポーラスター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています