かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~活動報告子どもの健全育成菜の花ダイニング 2021年7月の活動報告

菜の花ダイニング 2021年7月の活動報告

公開日:2021年08月01日 最終更新日:2022年01月30日
登録元:「菜の花ダイニング

2021年7月27日開催

今月は、夏休み特別企画として、7月1日より行われていた「橘フェス」のイベントの仲間にいれていただき、キッチンカーを依頼して初めての〝こども食堂 夏休みランチ″ を開催しました。

前日からの悪天候のためフェス自体は当日お休みでしたが、橘フェス運営事務局のご配慮で無時に開催できました。前日までの予報と打って変わり、朝から雲一つないとても良い天気にも恵まれました。

開催にあたり株式会社Mellow様、ハートラップ様ならびにマルエツむすびこども食堂基金mini様にご支援をいただきました。

IMG_2107a

Menu

  • ハートラップ オリジナルタコライス

お肉と野菜のバランスが取れたタコライスです。持ち帰ってお家で食べていただきました。

 

 

 

 

 

IMG_2107b

ハートラップ 様には、お店と同じ味を、こども食堂価格でご提供いただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

82人分の予約がありました(こども56、おとな26)。

この情報は、「菜の花ダイニング」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています