かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~活動報告障害者・児【報告】高津支部 春のコンサート

【報告】高津支部 春のコンサート

公開日:2023年04月07日 最終更新日:2023年04月09日

 4月3日(月)春のコンサートをてくのかわさきてくのホールにて、洗足学園音楽大学大学院修了生「アンサンブル・ブラッシュ」をお招きして行いました。
  川崎市高津区社会福祉協議会 冨田誠会長、地域課 下平博司課長、高津区役所地域みまもり支援センター 高相強志所長、当会の三役をはじめ23名の出席でした。コロナ過で例年開催していました昼食をとりながらの新年会を行うのが難しいことから、代替案としてコンサートを企画しました。3年間延期を繰り返しながらも、この度新年度を迎え終息を願ってのコンサートをようやく開催することが叶いました。
   お招きした「アンサンブルブラッシュ」は、地域と音楽を結ぶ架け橋となる音楽家を目指して結成されたティーチング・ティストグループです。
今回は、フルート・ピアノ・ヴァイオリン・チェロで親しみのある曲も演奏していただき、和やかで楽しいひとときとなりました。

 これからも状況を注視しながら、活動を進めてまいりたいと思っております。

2023.4.3春のコンサートDSC_0993~2 (002)

この情報は、「川崎市育成会手をむすぶ親の会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています