かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~活動報告人権・平和2022年3月13日 「平和について思うひと時27」

2022年3月13日 「平和について思うひと時27」

公開日:2022年07月31日 最終更新日:2022年08月01日
登録元:「朗読の会りんどう

多摩学びのフェア2022

3月13日(日)多摩学びのフェアに参加しました。コロナ渦の中で2回目の開催となりましたが、天候に恵まれ、暖かい陽気に春の訪れが感じられました。

今回の会場は 例年と違い 大ホールでの本番となり 会場も広く 照明等の舞台設備を使用するなど、いつもより 大がかりの構成の為 身が引き締まる思いがしました。

開演時間を迎え、本番の幕があがり 第一声いを発するまで 緊張していましたが、それからは あっという間に時間が過ぎたように感じました。

終演を無事迎え、大ホールの客席に灯りが灯った時 さすがに満員とはいきませんでしたが コロナ渦の中 思ったより 多くのお客様がいらっしゃったことが 嬉しく。

又 近い将来 以前のような日常を取り戻し、このような舞台にて マスクを外したお客様の顔がみられることを強く願いました。

 

(文章:N)

この情報は、「朗読の会りんどう」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています