かわさき市民活動ポータルサイト~応援ナビかわさき~お知らせ団体からのお知らせ(どこからでも無料)電話でボランティアに話してみませんか?【モモの会~電話で傾聴をするボランティアグループ】

(どこからでも無料)電話でボランティアに話してみませんか?【モモの会~電話で傾聴をするボランティアグループ】

公開日:2024年02月13日 最終更新日:2024年02月14日
被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々や、大切な方を亡くされた方々には謹んでお悔やみを申し上げます。
また、被災地の支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆様が平穏な日々を取り戻せますよう、お祈り致しております。

私たちモモの会は、電話でお話を聴く活動をしている傾聴ボランティアグループです。

「親しい人を亡くした」
「大切なものを失った」
「病気・ケガでつらい」
「苦しみの意味がわからない」
「身近な人には話せない」
「今後のことが心配」など……
傾聴ボランティアに話してみたいことがありましたら、お電話ください。

住所などの個人情報は、教えて頂く必要はありません。
お名前を尋ねず、ボランティアも名乗らずにお話をお聴きします。

・曜日:月・火・水・金
(お休み:祝祭日、12/28~1/3)

・時間:10時~12時30分、 13時~16時
(1回30分ほど)

・電話番号:080-6692-2475
(モモの会の電話傾聴は被災地からも通話料無料ですので、お知合いなどにお伝え頂けると幸いです)

この情報は、「モモの会~電話で傾聴をするボランティアグループ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています