ホーム > サービス情報 > 新動物愛護センターの愛称を募集します!

件名 新動物愛護センターの愛称を募集します!
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
団体名 かわさき犬・猫愛護ボランティア 
活動可能日時  
対象地域  
対象者 どなたでも! 
費用負担  
提供内容詳細  動物愛護センターが、31年2月に中原区上平間に移転し、「動物を通じて誰もが集い、憩い、学べる交流施設」として生まれ変わります。新しいセンターを、広く市民の皆様に知ってもらい親しみを込めて呼んでもらえるよう、愛称を募集することになりました。

 新しい動物愛護センターは「いのちを学ぶ場」・「いのちをつなぐ場」・「いのちを守る場」としての役割を発揮できるような施設を目指します。動物を通じて人々の笑顔があふれ、幸せを感じることができ、命を大切にし、優しさあふれる「人と動物が共生する心豊かなまち」を実現するための役割をになう施設です。

愛称の条件:・施設全体をイメージできるもの・親しみやすく、覚えやすいもの・自作の未発表作品で、ほかの商標や施設の名称を模倣していないもの

※応募用紙は5月1日から区役所などで配布します。
 
依頼方法 5月1日〜31日(消印有効)に応募用紙を直接、輸送、FAXかハガキ(愛称と説明も記入)で応募ください。 
関連URL  
問い合わせ先 川崎市健康福祉局保健所動物愛護センター愛称募集係
〒213-0025 川崎市高津区蟹ヶ谷119
電話:044-766-2237 FAX:044-798-2743 
この情報は、「かわさき犬・猫愛護ボランティア・中原区」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ