ホーム > 募集情報 > ☆スタッフ募集☆制度の狭間にいる子ども達のために【学習支援】と【居場所の提供】を

件名 ☆スタッフ募集☆制度の狭間にいる子ども達のために【学習支援】と【居場所の提供】を
募集団体 つばき学習会 
イメージ画像  
活動形態 継続的な活動(おもに月〜金曜中心)、継続的な活動(おもに土日曜中心)、短期的活動 
内容詳細 こんにちは!つばき学習会です!
このページに来ていただき誠にありがとうございます。

当会は、川崎市内の小学生に学習支援と居場所の提供を行います。
基本的には活動区内の小学生が誰でも来られる地域の居場所として運営しています(なかには関係機関からの紹介もあります)。
苦手克服をメインに学習支援をしています。
ひとり親家庭、発達凸凹、生活困窮、不登校ひきこもり等による親や教師の困りごとの解決を目指しています。

主な活動時間・場所
)莉掬斃貌10時〜12時・川崎市幸区社会福祉協議会にて
∨莊鄲萋鹽斃貌14時30分〜16時30分・川崎市南部地域療育センターにて
K莊1回水曜日17時30分〜20時・多摩区内子ども食堂にて(スタッフ人数が集まれば活動予定。現在調整中)
に莊1回土曜日午後・高津区の地域福祉活動拠点にて(現在調整中)

ご関心のある分野や活動できる地域や時間など
もしも当会にご興味を頂けたら、是非ご一報ください。

現在のスタッフは社会人2人大学生6人で成り立っています。
男女比は2:2で、教育や福祉に携わっているスタッフが多いですが
そうでない方もお待ちしています。

これから新しい取り組みも行いますので
事務局のスタッフも募集しています!!
その他ご不明な点お気軽にお問い合わせくださ!

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご連絡を下記事務局まで、心よりお待ちしております!! 
活動日時  
活動場所  
活動場所までの交通機関  
集合場所  
地図・案内図  
募集人数  
条件・資格  
持ち物・服装  
謝礼など  
費用負担  
オリエンテーションの有無  
締切日  
申込方法  
関連URL  
問い合わせ先 【事務局】
つばき学習会 五十嵐潤
電話:080-6858-0880
メール:
tubaki-gakusyusitu@outlook.jp
フェイスブック:
https://www.facebook.com/tsubakime/ 
この情報は、「つばき学習会」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ