かわさきブラス・ファミリア
                             

サマーコンサート2018、無事終了!

先日の日曜。ファミリアは演奏会「サマーコンサート2018 〜吹奏楽で旅気分〜」を開催し、無事終了致しました。多くの方々のご来場誠にありがとうございました。

小さな事故?はいろいろあったかもしれませんが、ファミリアらしい演奏ができたと思います(^∇^)

オフィシャルブログですが、筆者の個人的な感想を少し。
本番中はこの1年間ずーっと取り組んできた楽曲が終わってしまう寂しさを感じつつ、メンバーの音からそれぞれの声が聴こえてくるような、なにか不思議な一体感と、楽曲の中に溢れるファミリアの音の渦の中は最高に心地がよくて、
「これだから音楽は辞められない!」と強く思いました!
また来年の演奏会に向けてがんばっていきたいと思います。

この演奏会を開くにあたり、日頃からご指導頂いております神田先生、本番に演奏助けて頂いた賛助の皆さま、裏方のお手伝いをして頂いた皆さま、演奏会にご来場頂いた皆さま、メンバーの活動を支えてくれたご家族の皆さま、ファミリアに関わって頂いた全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

来年の演奏会に向けてリスタートとなりますが、更にレベルアップを目指して活動していきたいと思います。
今後ともかわさきブラス・ファミリアをよろしくお願い致します!

名物?の寸劇写真です。
説明なくて分かりづらかったと思いますので、多少解説。
金髪のほうがメーテル、黒髪のほうが偽メーテル役です。
鉄郎(左側)が間違えて偽メーテルを追いかけて、(本)メーテルが奪い開始に行く、的なオリジナル999には全くないストーリー。毎年の如く突然湧いた案をそのまま採用するという荒業でございました。(笑)
情報掲載日:2018/06/29

前のページへ戻る
かわさき市民活動ポータルサイト〜応援ナビかわさき〜