まきまきキッチン
                               

まきまきキッチン フードパントリー

まきまきキッチンです。9月18日に国際交流センターでパントリーを開催しました。数日前からの台風情報。。。。開催していいのか?悩みながら雨だけの予報だったので急遽「料理室」をお借りして開催することができました。
今回はモスバーガー武蔵小杉店・綱島西店さまのご協力で60個のハンバーガー特別セットをご寄附いただきました。子どもたちが楽しみに雨の中受け取りに来てくれて嬉しかったです。モスバーガー様ありがとうございました。年に数回ご寄付をいただける予定です。次も楽しみにしてくださいね!

小学生のボランティアも大活躍!!今回はお米の寄付が多くありましたが1.5キロずつ計ってパック詰めをしてくれました。
(ヘアキャップを忘れたことに気付きこの後かぶってもらいました。大人に指示ミスです)写真はこちらしかなくごめんなさい。
土足禁止の料理室なので配置の工夫をしました。
こちらの食品はセカンドリーグ神奈川さま・ファミリーマート@ファミマフードドライブさまのご協力で集められました。いつもありがとうございます。
お菓子はたくさんありましたが中盤でなくなってしまいました。次回のハロゥインには皆様からのご寄付もいただけると嬉しいです!(メールで連絡いただけると嬉しいです)
情報掲載日:2021/09/22

前のページへ戻る
かわさき市民活動ポータルサイト〜応援ナビかわさき〜